ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

読書の時間 スレーテッド

2023年03月01日 | 読書の時間
読書の時間です。



久しぶりかなぁ?(笑)


今回は、

スレーテッド(SLATED)
テリ・テリー 著

です。





2054年の英国を舞台にした物語。


悪事を働いた若者を

記憶を取り除き、

構成させる政府機関と

それを排除する組織

その中で

記憶を消された少女が

徐々に記憶と真実を突き詰めて行く

お話?


1冊毎で完結しての

3部作かと思ったら

普通に3冊で完結でした(*´∀`*)長かった(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ散歩 田浦梅の里 梅まつり | トップ | 釣り始めかなぁ? Y夫婦と初釣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿