ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

写真 OLYMPUS PEN 初期の初期 三光Pen

2022年12月18日 | 写真
三光ペンを


旅のお供に連れて行きました(*^^*)


初期のPenは、

ISO感度が、200までの設定



何時もは、
フイルム感度100を使っているが

400ってのが
あったので綺麗に写るかな?

っと

使ってみました。


って、
言っても、賞味期限切れの業務用のフィルムだけどね(笑)




ほな、

こんな感じに…


御前崎から










からの
沼津










三嶋大社











江の島


















中華街など

















と、

こんな感じです。

全体的に露出オーバーなの?
白ぽくなっちゃってますね(*´ω`*)へたくそ

カメラにフィルムがあってないの?
ほとんど、露出絞って撮ってるけどこんな感じです。

今度は、
普通に100の感度でとってみよーっと^_^


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TZM クラッチ復活!! | トップ | 美味しいご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆういち)
2022-12-26 23:08:38
こんばんは。
何か懐かしい。昔の写真?と思わず思うけど。
マスクしてる人が多いから
間違いなく2022年の写真ですね

白黒フィルムをカラーで現像するセピア色は有るけど、フィルム写真は
何となく温かい感じます。
返信する
Unknown (youyu_goo)
2022-12-27 21:00:47
OLYMPUS初期ペンのハーフカメラで撮りました!
今のスマホの広角レンズと違いけっして綺麗に映らないけど…オジ様にはしっくりきます(だろ?w)
今は昔みたいに気軽に現像出来ないし高いので贅沢な遊びです(笑)
返信する

コメントを投稿