今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ついに!

2012年07月29日 22時31分19秒 | ゲーム・フィギュア
買ってしまいました!

PS3。

正直、スマホのアプリでも構わなかったのですが、数日前から頻繁に?BDや録画を観ているからか?
録画機器から変な音がし始めたのです。
今は大丈夫ですがこのままの調子でいくと、近い未来故障しそう。
ま、購入1年でこの有様なら、機器自体に問題があるような気がしますが。

で、娘が勧めてくるし、PS3ならゲーム以外に録画やDVD.BDの視聴もできるのでいいかなと、購入決めました。
ちなみにゲーム本体だけでなくトルネが必要なので、ヨドバシで32000円位のセットを購入。
旅行用に貯めておく、なんて書きましたが、今月はボーナスに加え、職業柄国からの助成金みたいなやつが加算されたので、お給料がいつもより多くて、財布の紐もついゆるんでしまったという内情があるのです。

昨日なんとか全部の接続と設定やりました。
ゲームはまだやってません。明日休みなのでゆっくり楽しみたいと思ってます。
ちなみにソフトは娘がFF13を持っているので借りました(^ー^)ノ
ついでだったので、難波の娘の仕事場に受け取りに行ったんですが、お土産にニューヨークチーズケーキを持って行ったら、後で同僚さんたちがすごく喜んで食べてくれたそう。
若い!って驚かれましたが、もともと産むのが若かったのだから、平均よりはそりゃあ若いですよ(#^.^#)
なんてねっ。
しかし、土曜の難波、梅田は人地獄でした。
夏休みだからもあるけど、暑さもプラスして倒れるかと思う位ひどい外出でしたね。
しばらく休みは、快適な部屋でゲーム三昧したいと思います\(^o^)/

それにしても私、我ながらバリバリ働いてますわ~(#^.^#)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の中で消化 | トップ | つくづく思うこと »
最新の画像もっと見る