今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

記念日

2006年03月03日 23時42分36秒 | 漫画
今日はうちのお嬢の高校の卒業式でした。
やっと……ここまできましたデス(^_^)
親はあまり行かないらしかったので、私も行きませんでしたが(ま、高校だしね)、
帰ってきたお嬢はそのままガッコの友達と当分は会えなくなるだろうからと、オールしに出かけていきました。
お祝いしてやろうと思ってたのにー!
とちょっと寂しく思う私でしたが、出かけしな「卒業させてくれてありがとう」と言ってくれました(^o^)丿
……うれしかったです(テレテレ)^o^()。
なんか卒業式の時、友達たちと「親にもちゃんとお礼言わないとなぁ」と話してて恥ずかしいけど言おうと決めたらしいのです。
こういう話をしたからこそ、人一倍照れ屋な子がお礼を言おうと決めたんだと思うと、お嬢の友達はみんないい子たちなんだなぁとしみじみ。
もらってきたアルバムの一番後ろのページの見開きいっぱいに、友達の寄せ書きが書いてあって、ほんとにいい学校生活だったんだとうれしく思いました(^_^)

なんかもうそれだけで、今日はいい日になりました。が、
も1ついいことがありました。
それはなんと!
キンキの光一クンが4月から始まるアニメ「獣王星」の主人公トールの声優&主題歌をやることが決まったのですー♪(^o^)丿

前から私は光ちゃんはあまり演技は上手くない&歌も上手くない(ファンの方ごめんなさい)と思ってて、でも私は光ちゃんの演技も歌も大好きでした。
ビジュアルはもう最高だし、でも1番好きなのは実は声だったんです。
結構低くてそれでいて甘い、いい声してるんですよね~(~_~)。
だから声優はやってほしいとずっと思ってて、でもそれが現実になるとは思ってなくて、もうビックリしてしまいました!
実は私原作をしらなくて、ネットで検索したらまぁ、少女マンガではありませんか。
しかも美少年!!ピッタリです。もう最高です!(ああ、ひかないでください(~_~;))
4月13日深夜、フジ系列でオンエアー!ぜひチェックしてみてくださいませ~♪
(でもでもー、作品が面白そうだったらパロ本作るかもです。今からワクワク!)

そしてそして、最近シミが気になってるので、ちゃんとケアしようと(かなりもう遅いですが)、色々買い込んできました。
あまりにも色々化粧品があるので、どの順番で使えばベストなのかわかりませんが、チョコチョコお手入れしていこうと思います。レッツ・美白!!消えうせろ、シミ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月だね! | トップ | なんてこった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。