今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと整理

2014年12月27日 10時48分38秒 | Weblog
何がって、貯めまくっていた録画番組の整理の話ですよ、奥様(^^)。

残り30時間とか、あっと言う間になくなるし、数年分が貯まり続けてるので、年末だしスッキリしたいので、やっと実際に動こうとDVD-R買いに行きました。

しかし、やっぱ保存したいやつは、綺麗に残したいですから、BD-Rを買い足しました。

で、空いた時間にサクサクダビングしてます。

楽しい~(≧∇≦)、編集しながらやってます。

正直消したくないからダビングして置いておくのですが、残しておいても「いつでも観れる」って思うと、なかなか見直さないから、ど~かな~とも思いますが、やっぱ消したくはないから、とりあえずHDD内をスッキリさせて新年を迎えたいと思います^_^。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | 終わりましたな~ »
最新の画像もっと見る