今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日

2012年10月26日 21時09分57秒 | Weblog
連休明けなので、なにかと疲れた今日の仕事。
うちでの最近のマイブームは、YouTubeでニャンコの動画を観ながら、その鳴き声をうちのスズちゃんに聞かせ、反応を見る、です。
やっぱり猫語、あるんですよね。
リアクションがいちいち違います。
なんて言ってるんだろう??非常に気になります。
そして同僚さんからチョコいただきました。

ゴディバ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵(^ー^)ノ

美味しくいただきながら、スズのリアクションで癒され、早めに休みたいと思います~( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋観光 | トップ | まだまだ »
最新の画像もっと見る