今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今年もあと少し

2014年12月31日 22時25分24秒 | Weblog
大晦日ですね^_^。

私は昨日から仕事後は、勉強勉強。

今日も年始用の買い物以外は勉強……入浴中も勉強してます(`_´)ゞ。

そして、今年はジャニのカウコン放送がないので、紅白も観てます。

羽生くんの映像出ましたね。

いろんな方々が「花は咲く」を歌っていますが、個人的には私は指田郁也さんの歌が好きかな(ファンの方すみません、あの映像はそれのだから。NHKだからって使い回しはな~~_~;)。

まぁ、たくさんの方々が歌い、たくさんの方々が聴かれるといいなと思います。

羽生くんもまた試練に当たりましたが、彼なら乗り越えて行きますね。

賛否両論ありますし、外野は黙って見守り応援するのみ、ですが、アスリートの時間は限られているから。

電撃引退した町田くんのように、時間は限られてるから、本人のやりたいようにやるのが一番だと思います。
心配でも、連盟のせいとか周りのせいとかではなく、本人のやるままにまかせるのが一番だと(それが間違いでも、のちのち後悔しようとも)思います。

アスリートを卒業した残りの人生の方が、ずっとずっと長いけどね、やらなきゃいけない時はある、トップアスリートなら尚更。

世界選手権は……どうだろう??

今回だけパスして、しっかり体を整えて、次に後半4回転を持ってくる完璧なオペラ座の怪人をやるのもいいのかな?それともやはり……?

どちらにしても、応援してます(≧∇≦)。

最後に、久々に入ってきたニュース、シューマッハさんの情報です。

体は動かなくても、ちゃんと反応してる、座って外見ることができてる……それだけでほっとしてます。
人よりずっと超人で、サイボーグと言われたシューさんですが、まずはゆっくり時間をかけて、少しずつ回復してくれるとよいなぁと、切に思います。

晩御飯はお寿司を食べたので、これから年越しそばを食べます!

皆様どうかどうか、よいお年を(^^)。

私にも良い年であればよいなぁ~(`_´)ゞです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら… | トップ | 明けました! »
最新の画像もっと見る