今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

マイボトル

2010年11月03日 21時56分40秒 | Weblog
マイボトル買いました。

もう寒くなってきたので、いつでも温かいのが飲めるといいなと(もちろん夏は冷たいのを)。
安いのはすぐ保温がきかなくなるのでほどほどのやつをセレクト。
最近ちょっと忙しいのでこれで結構助かるね。いちいち作ったり買ったりしてられないので。

色はピンクが可愛かったけど、やっぱ赤

好きな人が好きな色・・・な~んてね~(笑(関係ないけど、娘に「ほんっまに好きなんやな~」と呆れられてます。ほんっまに好きなんですよん。近場の人でないけど、それゆえ?温かく見守って(放置とも言う)くれてます。なんやかんや言うとりますが、1番はやっぱ王子なのでね)。
フェラーリファンになって以来、私個人もこの色が好きなのさっ。今はフェラーリ・・・ちょっと遠くなったけどね。

熱いコーヒーも入れますが、紅茶もいれようと、ちょうどフォションのダージリンが安かったので買った。
素敵なティーブレイクになるといいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかんいかん | トップ | 動物動物・・・! »
最新の画像もっと見る