今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あと少し

2006年12月30日 19時44分53秒 | 漫画
今年ももう少し…いやぁ、あっと言う間でした。

冬コミも無事終りました。
スペースまで来てくださったみなさま、ありがとうございました(^^ゞ。
私は行けませんでしたが(すみませんっ)ほんとにほんとに寒い中ありがとうございます。

HPに冬コミ・商業誌の情報と最新コミックスの画像なぞをUPいたしました。
また観ていただけたらと思います。
インフォメペーパー来るの待てない!と思われる方はもう通販の受付は始めましたので申し込んでいただけると。ペーパーお待ちくださる方にはお待たせしてほんとに申し訳ないのですが、ご了承いただけると助かります(なんせ全部一人でやってるので……)。

今ゴロKinkiの東京コンは真っ最中だな……(~_~)。
そういえば26日のコンが始まる直前、アリーナの人たちがスタンドの上の方を一斉に向いてざわめいていたけど、誰か有名人でも来てたのかなぁ???

今年も私はTVの前でカウントダウン迎えます(もちジャニーズのカウコンです)
そのうちドームで迎えたいけど、まぁ無理だろうなぁ・・。知り合いには毎年欠かさず行ってる人もいるけど(どうしたらそんな裏技使えるのやら(~_~;)うらやましいかぎりです)、何事もなく穏やかに優しく新年が迎えられたらそれが1番かな。
残り1日と4時間ほどの2006年をじっくり堪能します~(~_~)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は冬コミ2日目! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。