今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

で、これ

2023年07月05日 14時26分00秒 | フィギュアスケート
私が一人鬱々している間も、推しの活動は続きます。



衝撃のELLE発売。GUCCIコラボと銀座GUCCI店での写真展開催✨✨✨✨

行きたいが我慢💧💧💧
次のショーのために資金貯める‼️
しかし雑誌は買う。

1冊につき1枚つくポストカードは5種類。
あと2種足りない……1番ほしいやつっ。
でもあと2冊来るっ(しかも既カードは3枚じゃない被りある💦銀座行かないんだからこれくらいしたい😭)

GUCCIは前に書きましたが、私が持ってる数少ないブランドの中で1番好きなやつ。
財布はふたつめ、こないだの母の日には、娘達からGUCCIの財布プレゼントしてもらえて、ちょうど今使ってるから、煽られてわざわざ買いに行くこともなし👍👍

珍しい口元、と思ったら、「USA」のフリなんだよね(手が👍)。
フィギュアスケートマガジンも、必須だし、他で節約続けます💪

今日はevery生出演(関西はたぶん壁😔)
今、また天候が荒ぶっているので、羽生くんの仕事はより大切な意味になってきます。
心して、後でYouTubeで観ます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと落ち着いた | トップ | で、これ »
最新の画像もっと見る