今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

続.京都

2012年08月23日 04時00分16秒 | Weblog
渡月橋を渡った所から続くお店の一つで日傘を買ったのですが、そこで感じのいいマルチカバーを見つけたのでこちらも購入。
京都となんの関係もないけど、ソファにかけたいの探してたので、ちょうどよかったです。

こんな感じ(^∇^)

で、土産物屋を見ながら歩いていくと、天龍寺と言うお寺があったので入ってみることに。
天龍寺は後醍醐天皇と足利尊氏に関係するお寺です。
庭園と本堂の中を観覧できるチケットを購入し、散策。
建物は広い。きらびやかな鯉が泳ぐ見事な中庭を見ながら廊下を歩くのは、まるでお姫様になったような気分ですね( ´ ▽ ` )ノ
側の竹林もすごく綺麗

トロッコにも興味はあったのですが、体力の限界で引き返すことに。
でも帰り道に野宮神社があったので寄り道。
お参りし、おみくじを引くと、

大吉!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ何年も、ほぼ90%以上の確立で大吉をいただきます私。なぜに?

内容的には吉の方がいい時もありますが、「願いはおもうがまま」
なんて、今、愛しい願いがある私には嬉しいかぎりです。
謙虚にありがたくお守りにしたいと思いました\(^o^)/

暗くなる前に帰宅できた私は、翌日めいっぱい働きましたとさ(^ー^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 粗大ごみ »
最新の画像もっと見る