今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

すまんです……

2006年06月17日 02時30分56秒 | 漫画
何日かブログさぼってしまいましたm(__)m。
原稿鈍いながらもやっとります。
ちょっとストーリーを変更したりして。

うんうんやってる合間、気分転換に海遊館に行って魚観てきました!木曜日だったかな。
海遊館知らない人のために説明しますと、水族館みたいなもんです。
サルとかナマケモノとか鳥とかを、魚と一緒にさせてるのが面白かったけど、一番観たかった大型のサメとシャチはさすがにいませんでした(T_T)。
ジンベイザメはでかかったです!
ここに来るのは2回目なんですが、楽しかったです。リフレッシュできた!
そうそう、アザラシがね、水の中でずっと立ってるのも面白かったよ。普通は横になって泳ぐはずなんだけど、顔だけ水から出してボーっと縦に立ってんの(~_~)。……芸か?それともそういうモンなのかな。


娘がデジカメを買いました。
特価で9800円、500万画素です。
今はいいのは1000万画素なんですって?
でもすーぐ無くしたり壊したりする娘には、特価ので十分(~_~)。自分の給料で買ったんだから、少しは大事にするでしょう。
で、今日おもむろに写真撮られました。世の中には携帯の待ち受けに親の写真を入れてたりするいい子ちゃんもいるらしいけど、娘は今まで1枚も私の写真など撮る気もなかったのに。
なんで?と聞いたら、「もうそろそろ持っといたほうがいいかと思って。ママいつ死ぬかわからんから」ですって……!!?
最低(ーー;)
でもほんと、自分でもこの先どうなるのかまったくわかんないので、それは嫌々ですが事実なのでした……せめてましに撮ってもらっとこう(>_<)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/06/13 | トップ | 夏コミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。