今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夏とフィギュアスケート

2018年08月05日 07時46分18秒 | フィギュアスケート
さて、

フィギュアスケートは、B級大会が始まりましたね。

羽生くんの初戦はまだですが、その前に恒例の、公開練習と新プロ発表、そして「24時間TV」出演

わ〜〜、嬉しい

しかも、アイスリンク仙台での、ディズニーとのコラボ2本立て超豪華です。
ミッキーは出るけど、プーさん出てほしいな〜
期待してます!

ん〜、いつもなら公開練習はクリケで行いますが、24時間TVのついでに、アイスリンク仙台でやる、とかは………ないか

どっちでもいい。
ステキなプログラムだろうから
まさかの過去プロは……(ないとは言い切れない?)

バラ1もSEIMEIも3季2季みたし、もう慣れたわ
なんでも来いです❗️
羽生くんが滑るなら、それだけでいいから

新シーズンに向けて、時間は全然足りないんですが、それでもやりたいこと全部出来て叶えた後だから、忙しいとは思うけど、こうして試合以外も活躍してくれるのが、すごく嬉しいですね。

怪我に気をつけて、頑張ってほしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事仕事 | トップ | 今のクリケ »
最新の画像もっと見る