今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ロシアン移籍問題

2020年08月01日 23時24分00秒 | フィギュアスケート
前回の続きですが、

プル様のインタが出ましたね。
まぁ、どこまで真実でどこまでが嘘なのか、誰がどうなのか、ぶっちゃけ聞かれたからと言って真実のみ話さなきゃいけないわけじゃなし、いつかわかることもありだし。

だから別にどうということもありませんが、気になるとすれば、トゥルソワ、コストルナヤの他にも、まだエンジェルに移籍してくる選手がいると!!!

思えばプル様が最初にびっくりするような選手が移籍してくると言ったのは、1年前?2年前だったか??たしかに言ってたんだよね。

あの時は、
びっくりするような…ってスケーターなら……羽生くんかザギトワか、宇野くんか県越え迷惑選手か、なんて考えたりもしましたが、結局プル様は動かなかったんで、なくなったのかな〜と思ってましたが、こないだトゥルソワ移籍しましたしね。

で、外国人じゃないとはっきり言ったので、次の移籍もロシア人……なら、インタで出たシェルバコワかザギトワか、パクリ絵煽り職人か。

臭わせトラブルメーカーは、今はロシアだけど、早々に嬉々として新プロ出してきていたから違うだろうし、ならザギトワ??

ザギちゃんならプル様が言うようにビックリだよ。
今は大学生?
まだ新プロできてなさそう?だし……可能性はあるかも。。高難度ジャンプ跳びたいなら、やっぱジャンプコーチのいるエンジェルの方が……だし。。。

いや、どっちでもいいんだよね、ザギちゃんが決めるならそれが一番。
プログラムをまとめるなら、慣れてるエテリチームがいいし、クワドを入れたいならエンジェルだし、わたしはどちらに行ってもザギトワを応援するわ

ははっ、まさかのコリヤダクンとかだったりして
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本命はここに | トップ | 来たっ!! »
最新の画像もっと見る