今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ちょっと早めの

2015年12月11日 22時10分59秒 | フィギュアスケート
GPFのTV放映終わりました。

ん~、詳細はネットで見て知っていましたが、Pチャンが、ザヤッてしまいましたね……。

羽生くんが、スケートカナダでやっちゃったやつ、70点台は、彼らトップスケーターにはきつい点数ですよね。
私は羽生くんファンですが、他人事とは思えない

やはり、どうせやっちまうなら、羽生くんはカナダでやってて良かった(結果論ですが、あれがあったから世界最高得点に繋がったから)。あの時はどうなるのかなと思いましたが、ファイナルでは、やはりきついですね……

とりあえず、

羽生くん、SP110.95点!世界最高得点更新おめでとう!!

いや~、本人が早々と、更新しちゃいましたっ!

もんのすごく、難しいことをしているのに、サラッと魅せるというのが、一番すごいんだとつくづく思います。
始まる前に羽生くん、鼻すすりましたが、あれ荒川静香さんが「自分でもやってて後で見て、美しくないからやめようと思った」と、かつて言ってましたが、氷の上にいて寒いのに、風邪っぽいならついすすりますよね。
美しくはないけど、すすらずにいて、演技中にもし気を取られたら(そんな集中の仕方はしないと思いますが)嫌なんで、私はすすってもいいと思います…。
なんか変なとこが気になりました。

いや、他が凄すぎて

あ~、明日は浅田真央ちゃんと宮原知子ちゃんです。こちらも楽しみ二人とも全力出せるといいなぁ。
宇野くんも村上くんも、パトリックもハビもボーヤンくんも、みんな頑張れっ!
羽生くんは、突き抜けてほしい

そして、今日ファイテンで予約していた「RAKUWAネック ミラーボールのアースカラー」が届きました

今日届くというのが、もうたまらんです!
ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントですへへっ、毎日頑張ってるし(のつもり)。

しかし、ananといい、家庭画報といいファイテンといい、タイミング良すぎですねこれで今日のSPがボロボロだったら、目も当てられないですが、ノーミスで記録更新ですよ!
やはり持ってるんですね、羽生くんほんとにすごいです。

明後日のFSドキドキですが、やっぱりすごく楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から痛い | トップ | 栄養摂りすぎ »
最新の画像もっと見る