今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

なかなかきついわ

2012年10月20日 23時41分03秒 | Weblog
風邪、なかなか治りません(ーー;)

熱はないのですが、平熱が35度なので36.9度あると、なかなかダルい(; ̄ェ ̄)
でも仕事は休みたくない。
咳がひどいなら、まわりに迷惑かけるので休みますが、喉の痛みとダルさだけなので、今日も頑張って行きました。
今日1日はずっとマスク着用。
ナースからトローチもらいました。
薬がなくなったので、仕事帰りに新しい薬、喉スプレーなど購入。
土日になるから、病院行けないんで。
晩ご飯食べたあとで薬のんですぐ2時間
寝ましたが、ひどい筋肉痛で起きちゃいました。鼻づまりに頭痛も追加。
腰や肩に湿布貼りまくり、冷たいトマトジュース飲んだら、ましになりました。
ほんと風邪、着実に順序よく私の中で進んでいってます。
明日も仕事だから、これ以上は悪くならないでほしいな。
いつも通りなら、多分これから快方に向かうと思います。これ位なら軽い方だし。とりあえず明るい未来目指して頑張ろう~(`_´)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢無関係 | トップ | 元気 »
最新の画像もっと見る