今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

最近また

2016年07月17日 21時12分32秒 | Weblog
連勤がハードだったからか、最近また右足の踵に少し痛みが出てきました。

やはり完治はしてないというか、疲労が溜まるとぶり返すみたい……なので、ここ数日は夜のウォーキングとジョギングはやめています。
で、ひたすら湿布を貼ってます。

まだたまにチクリ…程度なので、無理しないでやり過ごせたらな、ですね。骨じゃなくて筋肉というか筋だから、安静が一番の薬です。

で、こないだの仕事の、エリアマネージャーと面談する話ですが、どんな面談なのかわからないので、翌日トップにしつこく聞いたら、

教えてくれませんでした、が、業務改善について、だそうです。注意や異動の話じゃないと。

なら、なんとなく予想はつきますたぶん。

それはそれで、どうしようか悩むとこですが、なんかもういいかなという気持ちもあります。
まだ予想なんでわかりませんけど。

で、それがもしわたしの予想通りなら、新しい挑戦であり、レベルアップでもありますが、個人的にはあまり嬉しくはないことなんで、せめてなんかテンション上がることないかなと考えた結果、自室の1人掛けソファーと、やっぱハイレゾウォークマンを新調することにしました。
今のソファーは座り心地が悪いので、じっくり探してみたいと思います。ほんとは次の引越しまで我慢しようと思ってましたが、いつになるのかもうわかんないので(笑。
ずっと座って、どちらかと言うと寝そべるに近いような、安楽な長椅子みたいのが理想です〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙〜 | トップ | すごく不安… »
最新の画像もっと見る