今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

一緒の空間

2010年09月25日 20時50分00秒 | Weblog
行ってきました!堂本光一くんのライヴ。

今回はなんと!!!
初「立ち見」ッス。

・・・正直チケットが届いた時、ものっそヘコみました。
それは今朝までずっと。。。。。

いや、観たくても観にいけない人だっているのだから、それは贅沢ということはわかってるんです。わかっていても、それでも初めての立ち観だったので、ものすごいショックだったのです。
2時間弱、立ちっぱなしもきついですが、それより見えないんじゃないかと。。。。
ネットで調べてみたけど、いまいちわからん。
思ってた以上に見えた、という人もいれば、全然見えなかったという人もいるしね。

これはもうとにかく、行くしかないのねと。

なんやかんやと文句を言いつつ、朝からウキウキ。
なんだ、私やっぱり光一くん観たいんじゃん!!!デス。

バカでね~。
はりきってお洒落気張って、颯爽と電車に乗ったはいいが、途中で方向間違えたっっ(汗。
心斎橋から乗りかえるんですが、右に行けば京セラドーム。
左に行くと大阪城ホール。
今日は城ホールだってわかってるくせに、無意識にドームまで行っちゃいました。
回数的にはドームに行く方が多いからかな。習慣って怖っ…。

結局は普通に間に合いました(いつもものすごく早めに行くことにしてるんです。早めに行って、ライヴが始まる前のウキウキ感を味わうのです。)。
立ち観はあれですね、ライブによっては並んだ者勝ちで入れることもあるようですが、今回はきっちり番号順!1万5千人+5百人以上の立ち観ですよ!
私は300ちょい番です。
心配でしたが、なんとか場所確保できました。
入れば好きな所に行けるので(一番上の一番後ろですけど~)。
京セラドームの天井席よりずっと光一くんに近かったです。ビバ!城ホール。
立ち観、そんなに悲観することない!って思ったのは、ライヴで光一くんが何度も

「立ち観の人も観てくれてありがと」的なことを言ってくれたから。
それだけでもうヘコんだ気持ちはぶっ飛びました。
やっぱ私の愛する人なのだ~~~~~~!(涙。

ライブは当然大満足でした。
登場は白のロングコート?まんまキラキラ王子!!
その次は黒のレザーで超セクシィ~~~!(レイザーラモン?とか思ったら「レイザーラモンじゃないよっ」と光一くんが。ははっ、やっぱね。さすがに短パンではないですが、光一くんのソロはキンキコンよりたくさん衣装替えしてくれるので、それはうれしいなっ。

ニューアルバムの他にもラスベガスのショーのような、ブロードウェイのショーのようなキラキラなアレンジの曲や、ちょっとだけですが、飛んでくれたり。

今日は追加公演だったのです。
それで立ち観が500人超えもすごいと思ったけど、帰りにグッズを買おうと思ったら、列がどこまで続くねん!?て位すごく長くて・・・・、今まで結構すんなり買えてたので(運がよかっただけかもしれないけど)、こんなにすごいソロコンは初めてな気がするのは、私が知らないだけで毎回のことなのでしょうか(2回公演だからか・・)。
まぁ人気があるのは大変うれしいことなのでいいですけども。

って、立ち観でも大満足でしたが、やっぱさすがに足が痛い。
何度もふらついたのは、気のせいか~??
明日は指定席なのでひと安心です。また楽しんできます~~~。
立ち観の方もガンバ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久でございます | トップ | 続… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。