今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

誇れる記念の日

2022年07月20日 15時44分00秒 | フィギュアスケート
現役を辞める

それって、生き方も生活も、意識も全て変わるから、寂しくなるかなって、思ってた。

けど、羽生くんの「プロになる」っていうのは、老いたアスリートが落ちたレベルでスケートをするのではなく、どの現役よりも強くハイレベルなスケートを見せるって事。

(ならなんで現役辞めるんだ?と言うと、もうずっと!ジャッジが正しい仕事をしないから!
どんなにおかしいと思っても、異議申し立て、スロー再生一切なし。みんなの動画と採点を見比べてみればいい。あと、変更ルールの内容)

目から鱗すぎて、泣いた後は心はスッキリ
こんな気持ちになれるなんて、考えもしなかった。
やっぱりうちの推しは、サイッコーですっ
そして、マスコミ、特にカメラマンさん達も、もうあまり写真を撮ることはなくなると思っていたと。

いやいや〜、、、
忙しくなりますよ!
決められたシーズンがない分、もっとこれからすごいかも

ワクワクが、みんな止まりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意表明!だよっっ | トップ | ほんとにやばい日常〜 »
最新の画像もっと見る