今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

嬉しいニュース

2014年06月16日 21時21分16秒 | F1
F1ドライバーのシューさんが、昨年のスキー事故で昏睡状態だったシューさんが、リハビリを開始したとの、正式なニュースが!!*\(^o^)/*。

もうダメかと思っていました。

信じてはいたけど。

でも、本人の頑張りと、コリーナさんやジーナマリア、ミックくんたち家族の祈りと頑張りが、周りの関係者友人さんたち、そして私たちファン全ての人の願いと思いが、シューさんを目覚めさせてくれたと、私は思います。

よかった(T ^ T)
ほんとに、よかったなぁ(≧∇≦)。

やっぱりシューさんは、超人だわ。

事故は馬鹿げてるけど。

明るいニュースは、これからもたくさん公表してほしいですね。マスコミではなく、ご家族とマネージャーからのね。

きっとファンみんな、楽しみにしてるからっ!

まずはゆっくりじっくり、少しずつ良くなっていってください~(⌒▽⌒)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れると… | トップ | たしかに夢に出るわ »
最新の画像もっと見る