今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

4A!!!

2022年02月10日 14時39分00秒 | フィギュアスケート
まだ試合は終わってないけど、私と羽生くんの五輪は終わりました!!

顔色…世界選手権の時よりはマシだったけど、クマ、かなり出来てて通常ではなかったね。


でも、やりきった!
✨✨✨✨4A公式認定おめでとう✨✨✨✨



転倒したけど、ダウングレードじゃなくて、アンダーローテーションだった!
右足で降りたのしっかり観たのは、初めてかも??


でも、その右足は、、、かなり悪くなってると思う
痛いなら、エキシビ出ないで、すぐに帰っておいで

今回の北京五輪、誰が勝ってもよいです。
誰が2位でも3位でも。
その選手が頑張って、ピークを合わせて運を掴んだ!そういうこと。

ただし、やっぱり特定選手にはマイナスもスルーされ加点、羽生くんにはノーミスでなければガッツリ引く、今のジャッジのやり方は、もう疲れ果てました。
ずっとノーミスすればよいのだろうが、そんなわけいくか!人間だからね。

今は、先のことは考えられない。
とにかく体と心をゆっくり休めてほしい。
たっぷり栄養とってから、先のこと決めてねともういいからって言われるまで、ファンはついて行きますよっ‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか……なんかなぁ、、、 | トップ | それでも私たちは羽生結弦と... »
最新の画像もっと見る