今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

腑抜けになってしまった…、、、

2022年10月30日 23時24分00秒 | フィギュアスケート
羽生結弦さんの初めてのオンリーアイスショー
「Prologue」横浜公演の先行抽選に全滅し、泣きながらチャレンジした一般抽選も瞬殺で撃沈し、

正直ズタボロで立ち直れず………

公式のチケットトレードにも参加するも、撃沈の日々が続いていて

なんかもう、痛みや辛さや悲しいって物に刺さっても、なんも感じなくなってきた今日この頃

あ〜、、、
プロスケーターとして、まっさらな羽生結弦として始める、初めてのショーを、一緒の空間で一緒に味わうことができないのか
嬉しそうで、幸せそうな、とびっきり笑顔の羽生くんを、見守ることができないのか

なんか悪い事したのか
人間として、最低なのか
どこが悪いんだ?どうすれば運は私の元に来てくれるのか?
もう2度と、羽生くんに会えないのか、、、、、

チケットが取れるか取れないかは、運でしかないって、自分で書いたはずなのに、どうしようもないこのヤサグレ感。。。。


て、


今日の昼間にチケトレ結果確認して、やっぱりなんの音沙汰もなく………ライブビューイングの抽選結果はいつだろうかどうせこっちも無理なんだろうだって自分運ないし、、、

て、思いながら22時
仕事終わりお風呂してご飯食べて
適当にチケトレあちこち触っていたら

当選


当選………?

プロローグ、11/4、ぴあアリーナMM当選

しかも

アリーナ


アリーナ??は?

とりあえず、申し込めるだけ申し込みしたけど、A席でよかったんだよっ贅沢なんか言わないから、一緒の会場に入れるだけでよかったんだよ高望みなんか絶対にしない

なのに

アリーナ……

神様ほんとにいいんですか…
私なんかがそんな席に座らせてもらっても、、、
いやそれより会場入れる事がまず奇跡

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

泣きました
泣いたけど、なんかびっくりしすぎて、心臓痛くなっちゃって、たぶん血圧異常に上がってるっ

トレードなんて、ほとんど当たった事ない。
けど、当たるんですね知らなかった

嬉しいんですが、ズタボロな時間を過ごしすぎたのか、リアリティなさすぎで、なんか喜びより腑抜けてしまい、ぼー……っとしてました、が、

登録していたカードが期限切れで決済できてないと、エラー表示出てるの気づいてドン引き
慌てて手続きし直しましたが、期限は今日の23:59まで!すでに22時過ぎてたんでぎゃーです。もし気づかなかったら、キャンセル扱いにされていたよやばいよ怖いよ一生後悔するじゃんよ 


はぁはぁはぁ………

仕事、すんごいハードだけど頑張ってたよ
人間的には全然ダメで、直さなきゃいけないとこだらけだけど

いや、やっぱりただの抽選だよね
人間とか関係ない

でも、
感謝します!!!(涙

ちなみに
申し込みは私一人
チケトレはゴールド(お金払い続けて忘れていたよ)
なんとなくですが、、、
抽選と知っていても、できる限り早く申し込みする、そして当落日は見ないようにして忘れておくと、当選する率が高い気がします(私だけの場合、しかも単なる感覚で、なんの確証もなし!)
しかし偶然ですが、
ずっと考えてドキドキしながら、当落確認をすると、100%落ちますてか落ちてきました私。

だけど、ずっと忘れていると危ないので、そこそこで見ないとね。

……
まだ
実感がない

これから噛み締めてみます。。。とりあえず、
世界の全てにありがとうございます!!(涙





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々来たっ!! | トップ | 忙しすぎてわけわからなく…… »
最新の画像もっと見る