今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ついに

2007年03月05日 12時50分49秒 | 漫画
マイPCが壊れてしまいました(T_T)。買い換えになると思いますが、これからしばらくは仕事があるので、すぐにはネット復帰できないと思います。なんとか早く帰ってこれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします~m(_ _)m。あ、J.G来てくださった方ありがとうございました。お声かけてくださってうれしかったです(当日私欠席でしたが、聞きましたです)スケブも描けなくて申し訳ないです。次回のイベントに参加の際は、なんでも描きますので、またいらしていただけるのを、心からお待ちしております(*^_^*)ではではまた!(PCオンチなので激しく不安ですが頑張ります!)/携帯より~夕夜 京
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか | トップ | 携帯から~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。