今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ゆっくり休養~

2014年11月25日 22時06分00秒 | Weblog
仕事は無事終わりましたが、最後に嫌~な事がありました。

私はなんも間違ってない!
ナースの指示で動いただけだし。
主任が知らなかっただけ。

いつも報連相だ連携だと私らに言うくせに、自分らの連携まるで取れてないo(`ω´ )o。

私らに指示だすなら、方向性同じにしないと、現場が混乱するっつーねん!です。

て事でストレス………食べ過ぎてしまいました。

帰りにDVDたくさん借りたし、息抜きにのんびりします。

あ、羽生結弦くん、NHK杯出るみたい?ですね。
最終確認してからだそうですが、もうやる気満々みたい?

余計なオトナたちの思惑があって大変だろうけど、それを含めた世界でやってるわけだから(理不尽もあるだろうけど、恩恵を預かってるのもまた然り)、出たくないやりたくないなら辞めるべきだし、理由がどうあれやると決めたなら、応援します。

周りのサポートの方々の意見も大事で、彼を守らなきゃいけないけど、やはり最後は自分だもんね。

つぶれるのも花開くのも自分。
他人のせいにはしたくないもんね、きっと。

な~んて、
外野はとやかく言っちゃダメだよね~_~;。
とりあえず一番よい結果になりますように。。。



嫌な事を考えるのは時間が無駄だ、特に自分が尊敬出来ない人のことは。

楽しいことをし、素敵な時間を過ごしたいと思います^_^。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション2 | トップ | アプリ »
最新の画像もっと見る