今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

DVD

2006年07月23日 12時13分02秒 | 漫画
色んな番組を録画したのがたまりにたまっていっぱいになってしまったので、原稿の合間にいらないものは消去して、いるものはDVDにダビングしてます。
CSで録画してあるF1は、なぜかDVD-RAMでないとダビングできないようなんで(前持ってたやつでは普通にできたので、CSチューナーの問題だと思うけど)めんどくさいけど別で買ってきて。
映画2本以外は、KinkiとF1しかない……はっきりしてる私の趣味。

そういえば「ハウル…」TVでやってましたね。
私はDVD持ってるので録画はしなかったけど、これは大好きなアニメで、もう10回以上は観てます。わざわざDVDを買ったけど、これだけ観てたら元がしっかり取れてるのでいいなと。
いつまで経っても観るたびにハウル萌え~。カップリングはないのに♪

そういえばもうほとんどアニメを観なくなりました。
昔はアニメおたくだったんですが何時の間にかついていけなくなったような…。
嫌いなわけではない、きっと好みが変わっただけ。
でも私よりも年上なのに現役で楽しんでる友達がちょっとうらやましいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れたかな(^^ゞ | トップ | いっぱいいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。