今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

始まりはやはり、、、

2019年05月01日 00時00分02秒 | フィギュアスケート
文句ばかり言っていても仕方ないわね(呆。

もうすぐ平成が終わり、令和になる。。。

なんか、年末のカウントダウンみたいになっていますが、なんとなく、今日はお休みで良かったかな。
今日も今日とて、家事に育児に忙しかったですが、それでも仕事じゃないので気持ちは軽いし。

最後の日に、18万人が選ぶスポーツ1位は羽生選手、イチロー選手を抜いて一位になれたのには驚きでしたが、素直に嬉しいです総合でも2位
おめでとうです

直近のインタビューでは、進退やくぎりなどについて、「考えてない、やれるかぎりやりたい」的なニュアンスのことを語られておられました。
体が持ち、心の炎が消えない限り。
怪我が治らなかったとしても、
また怪我をしたとしても、

まだ滑れる、ジャンプが跳べるならば、

羽生くんはスケートを続ける、勝つために。

きっと羽生くんを止めるものがあるとすれば、
やはり怪我だけ。

あとは、4A。
4ルッツや4フリップまで、本当に込みでやってくるかどうかはこれからですが、絶対に4回転アクセルはやってくる

やれるなら、とかじゃない。
口だけじゃない。
羽生くんは絶対にぶれない、有言実行の人だから。
だから待ってる
羽生くんが、一番綺麗に、4回転アクセルを跳ぶのを。

ただ、練習含めて、怪我だけはしないでほしい、少しでもよくなっていてほしいと、毎日思うのは、羽生くんがスケートをするかぎり、ずっと思います。

こんないじらしくもステキな言葉をくれたから、ね

平成はなんかわからないうちに変わりましたが、平成の終わりも令和の始めも、羽生くんですね私は
羽生くんはトロント、時差は13時間、離れていてもきっと、同じ日本人として令和の時を一緒に過ごすねっ。
このブログは、令和はじめにUPします‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わり、明日から新し... | トップ | きっとみんなわかってるから »
最新の画像もっと見る