今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

めろめろです

2010年07月07日 20時48分41秒 | ゲーム・フィギュア
原稿やってますよ~。

全然ウォーキング出来てないので、すっかり体がなまっています(汗。
右だけでなく、若干左肩もギシギシ言いだしましたよ…っ。
せめてストレッチはやっとかないとですね~、やばいですね。
でも締め切りまであまり時間がないので、ノルマはきちんとやるべくやっています。

で、休憩時間にまたいいものみつけちゃいました!

「HOSPITAL. 6人の医師」/アトラス
というゲームが出たのですが、Wiiは私持ってないんでできないんですけども、これの公式サイトに行くと、主人公の声をやった声優の櫻井孝宏さんが、自身で実際にゲームをプレイしながらそれを実況していくというコーナーがあります。

めっちゃ面白いです!!
主人公が患者に外科手術していくゲームなんですが、もうほんとにね、櫻井さん超絶カッコいい声なんですが、「素」でもカッコイイんですが、パニックになりつつ?爆笑しながら実況していくという、聞いてても爆笑もんでこざいます(開腹し~の、腫瘍取り~の…)。

櫻井さんはゲームの中の声のアフレコ時には、セリフを読むだけですから、ゲーム自体をするのは初めて。自分の声を聞きながら、自分もゲームをする・・・不思議な光景ですね。

特にね、笑い声がものすごい素敵でね~…めろめろです(笑。
声優さんは素でもやっぱり素敵な声ですね。なんであんなにイイ声なんだー!!
多少ヘコんでいても、これ聞くと元気になれるわ~と、聞けてラッキーでございました。

お暇な方はいっぺん聞いてみてくださいませ~~~~。

あ~、ゲーム本体もやってみたいっ。しかし、Wii買う予定ないんですよね。
開腹手術とか観るの、全然平気なんですが私(ゲームの方は全然ゲロくないんで大丈夫です)。
…しかし、素敵とはいえ人の声聞いて元気になってる私って、どんだけ家に籠ってるんだって話(汗。
楽しいんでいいですけど、これが終わったら外に遊びに行きたいなーっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | 楽・・・なのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。