今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

神!!!(涙)

2019年06月12日 14時18分09秒 | フィギュアスケート
休日。

ほんっとに、最近でなかったのんびり休日です

仙台に行き燃え尽き、神戸で灰になり
その次の休みは、天使のゆづ(同じ名前なのね〜一字違いだけど)と、京都市動物園に行き、

楽しいけどヘトヘトになったわたし。

今日はマジで一日、家にいます
どっちかというと、インドア派なんで、おうち大好き他の家族は出かけてるので、一人でのんびり一人大好き

で、部屋の掃除して洗濯して、好きなもの食べて、お昼からシャワー浴びて気持ちよくて

で、
届きました

昨日勘違いして本屋行ったら、この本は書店売りしないと聞いて、いや、別にセブンネットで予約はしていましたが、いやいや届くの18日?
amazonだと翌日だから、申し訳ないですが、セブンはキャンセルして、amazonで予約。
で、今日届いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早過ぎ最高

中身は

もうっ、

もうっ、、、

最っ高(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾です!

なんで書店売りしないの?

羽生くんの写真集でも、トップにくる出来ですよ!

小海途、長久保両カメラマンの力作

??なんて写真は一枚もない!
ファンの心を鷲掴みさせるべく、選別された究極の写真と編集に歓喜の涙が出そうです

仕事なんだけど、それでもお二人の、羽生くんへの愛がめいっぱい詰まった写真集ですっ

ん〜〜〜、、、
ゆっくり堪能します。
幸せな時間ですよね、これ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉にできない | トップ | ほんとに泣いてしまった…ッ »
最新の画像もっと見る