今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

決意表明

2022年07月19日 04時05分00秒 | フィギュアスケート
なんか来たね。

うん。

ちょっと夕方、明日記者会見やるって記事出てパニクりましたけども

当然ファンはみんなそうなんですけどね、
自分的にはこうかなぁと予想もしてみたけれど、

今、

なんか出ましたね(記事が夜中に)


しかし、
やっぱ推しの声で、直接聞きたいんで今日はこれから仕事(早出)。
雨も降るけど、なんか涙は出ないなぁ。。。
これから出るのかしら?
それとも麻痺しちゃってるのかしら?

うん
でも、ファンは変わらずついていくのよ。
羽生くんがどんな人生を歩もうと。
きっと、より素晴らしいものになるし、今までよりもまたさらにワクワク幸せな気持ちにさせてくれるのはわかっているからね。
なんか、うん、今はまだ涙は出ないかな。

仕事行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーツ | トップ | 決意表明!だよっっ »
最新の画像もっと見る