今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ちょっとのんびり

2005年12月17日 23時27分13秒 | 漫画
原稿もひと段落ついたので、のんびりしてます。
好きなBL小説3冊いっき読みしてしまいました。
夜中(というか明け方?)はちょっとHPをいじって改良。
午後は次の漫画のネタさがしに本屋へ行き、帰りに百均に行きました。
帰ってきてからクリスマスツリーの飾りつけをちょっとしましたよ。
百均で買ったゴールドの布のテープを切って、小さいリボンをいくつも作り、小さいポインセチヤの造花もちりばめてみました。
どうかなと思ったけど、スズはいたずらしてません、今の所(^.^)
このまま放置しててくれると助かるんだけどな。
今夜もちょっとだけ?読書。(読めなかった分まとめ読みは超至福!ストレス発散と新たなる創作意欲増進のためもあるしー)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々やってます | トップ | 今日は1日家の中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うだうだ~ (コウ)
2005-12-18 23:06:41
こんばんわ

お邪魔します。クリスマスに向けて準備されてるんですね~

我が家は味気ない、何も飾りはしませんが・・・

ケーキだけは用意します(笑)

私も24日だけですけど、キンキコン行きます

ほんとは大阪全部行きたいけど、仕事上1回しかいけない

私も年明けのイ○テ大阪、参加しますよ

もしよければお暇なときでも覗いていただけたら嬉しいです



私もスケート見てました。

今日のエキシビション、みんなやっぱ気が楽なのかすごいのびのびしてるように思えました

しかし真央ちゃんはすごいですね~

ミキティも試合では疲れのせいかジャンプ転んでましたけど、今日のラスト、選手が各々得意とする技を披露するところで

飛びましたね4回転

成功してガッツポーズ(笑)すごいっ。

みんなトリノに向けて頑張って欲しいです
返信する
あ・・・ (コウ)
2005-12-18 23:14:20
ふと思った。

イ○テ参加しますが、スペースナンバー・・・



あ、でも来て頂いて期待はずれなものでガックリされたら・・・・・

お誘いするのも迷惑な話ですよね(^^;)







今日は一日うだうだ~してたコウでした。

返信する
ありがとうです (夕夜)
2005-12-20 10:53:36
コウさんも24日行きますか!

キンキとイブ過ごせますねー♪おもいっきり楽しみましょう(^O^)

大阪のイベントですが、もしコウさんが面倒でなければ、私のHPにありますメルアドにスペースナンバー等メール送ってくだされば、私買いに行きますよー。全然迷惑なんかじゃないです。ちなみに私の方もスペースナンバーHPに載せてますので、もし近くを通られたら声かけてください♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。