今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

晴れました

2010年10月10日 20時40分34秒 | Weblog
いや~…晴れてよかった!

と言っても、雨だと思ってたので私は今日は昼まで爆睡・・・・なんてこったっ。。。

なもんで、今日ものんびり。
TV見ながら、ゲームやって、夕方からF1日本GPの放送を観ました。

国際映像なんだけど、久々にシューさんが結構映って、しかも6位!!!イエ~~~~
途中でチームメイトのニコちゃんとバトルになりかけ、その後にニコのリタイア。

も、もしや!?と思いましたが、ニコの単独リタイアで、ひと安心(いや、リタイヤしたのが安心という意味ではなく)。
映像見るまでは、きっと誰しもがシューさんが仕掛けてぶつけた?とか脳裏に浮かんだのではないかと思います(それでこそシューを知るファンならでは)違くてよかった。。

今夜は借りた漫画本をたっぷり読んで、明日こそ、どっか行きます~。
何処に行こうかな?まぁのんびり楽しんできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は雨…… | トップ | 近場へ »
最新の画像もっと見る