今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

そんなに変わった?

2016年03月22日 00時29分41秒 | Weblog
前髪作った私ですが、昨日仕事に行くと、もう会う人みんなにびっくりされました。

前髪あるだけで、そんなに印象変わるのか……という位

まぁ変だと言われなかっただけ良かったかな。

特におばあちゃんたちに大好評?
もうみなさんにお饅頭配らなきゃと思うくらい、お愛想していただきました、ははっ

今日は先日契約したJスポーツ、無事視聴できてるか確認しましたが、無事観れてます。
録画の方もきちんと出来るとよいなぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義な休日 | トップ | サーカスとアウトレット »
最新の画像もっと見る