今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと……

2007年08月15日 16時27分33秒 | Weblog
夢に花ちゃんが出てきてくれました

花ちゃんが逝ってから、毎日思わない日はなくて、でも一度も夢に出てきてはくれなかった。
友人は、心配することがないから会いに来ない、花ちゃんは安心してるからだよと言ってくれました。
花ちゃんが未練なく成仏してくれてる方がいいので、じゃ夢でも逢えない方がいいかと思っていましたが(目を閉じると、目の前にいるかのようにいつでもしっかり思い出せるので)、昨日初めて夢に見て(実は起きてしばらくは忘れてたんですが、いきなり思いだした!)。

なんで出てきたのかな?と思ったけど私に夢の原理がわかるわけはなく、でも楽しい夢だったのでいいかなと。
お盆……は関係ないと思いますが。

色々不安はありますが、今のところ私の毎日は充実してるから、心配はいらないよ!と、どっかできっと見てくれてるだろう花ちゃんに言った私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘 | トップ | 夏コミですな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。