今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ゲリラ雷雨?

2014年08月06日 16時47分05秒 | Weblog
今日は早出で、早く仕事が終わったのに、帰る寸前で雨がΣ(゜д゜lll)。

一度小降りになったので、イケるかな?と思ったら、

白く煙るようなスーパー豪雨が(>人<;)。

20分待って帰りましたが、やはりどしゃ降りになり、服も靴も濡れて自転車に乗れなくて降りたほど。

しかし、8分後駅に着いたら、

綺麗~に止みました。

そして電車に乗って最寄り駅に降りたら、道すら濡れてない……すごい不思議な感じですね。

前も一度ありましたが、

堺市は雨がよく降るのかしら??

とりあえず今日から4連勤なんで、早めに休んで、明日に備えます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観に行きたいな~ | トップ | 台風か~ »
最新の画像もっと見る