今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

早っっ・・・!2

2008年01月20日 05時14分13秒 | ゲーム・フィギュア
よかったなぁ~

オーケストラで作られたものに、ロックもふんだんに入れられ、PSPで聞くには限界だった(と製作者サイドは書いてますが、この世界観をPSPに合うように作っていたら、めっちゃしょぼいものになったと思う。
これで正解だったのです!私なんぞはPSPで聞いてても全然よかったもの。
でもサントラを聞くと、ああ、ほんとはこんなにイイ音なんだ!って改めてわかった)本来の上質で壮大な音楽です。
ん~~~いいなぁ
ギターの旋律も物悲しかったり、かっこよかったり、いいなぁ。。。
買いでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っっ・・・! | トップ | つい最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。