今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

コミックスのこと

2007年06月24日 02時47分55秒 | 漫画
以前お知らせしてました、私のコミックス「熱愛計画」についてなんですが、
やはり6月28日の発売は中止になりました。

新しくは9月の発売になります(詳細は決定次第お知らせいたします)。
同月に読みきりを描かせていただきましたアンソロジー本も、発売される予定です。
版元は宙(おおぞら)出版さんに変わりました。

や~~…ほっと一安心でございます
詳しくは語れませんが、出版業界もいろいろありまして。
頑張って動いてくださった編集さまには感謝感謝です


最近モチベーションも低下してるし、寝れなくて体調も?な感もなきにしもあらず……で、心機一転!自分の中身を洗い出し(抽象的ですが)元気になりたいと思っていたとこだったので、これはひとつの元気の元にはなりました!

夏コミ新刊頑張って描いてますが、よりいっそう頑張れます!

友達からアドバイスもらって、ちょっとずつ体を動かしてます。
やってもすぐやめちゃって駄目駄目な私ですが、たしかに動かすと気持ちいいですもんね。これも頑張ろうと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙々と… | トップ | 今度こそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。