今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

近づいてきた

2014年10月30日 22時51分38秒 | kinki
こないだ発売したKinKi KidsのLIVEのBlu-ray観てます。

やっぱLIVEは最高ですねっ(≧∇≦)。

冬のLIVEの申し込みもやったし、ファンクラブ更新の手続きも完了したし、一安心です。

昨日は娘と孫ちゃんと、天王寺に行きましたが、ミオの中にある新星堂は、大!!KinKi Kidsコーナーがある有名店(^^;;。

嵐や関ジャニよりもずっと、大々的にコーナーがあり、またポップやレイアウトがものすご過ぎて、もはや愛しか感じない。
同じファンですが、負けたな…と、思いました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*。

店員さんの趣味しか感じませんが、それを営業として、ずっとやらせている新星堂さんが、本当にすごいと思います。

ファンとしては、嬉しい限りです。

来月にはシングルも出るし、彼らと過ごす冬が(チケが取れればですが)、今から待ち遠しいです(≧∇≦)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だな~ | トップ | 次々と »
最新の画像もっと見る