今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夜散歩

2016年06月19日 22時10分26秒 | Weblog
最近20〜21時の間で、夜の散歩をよくします。

娘と天使と3人で。

なんでしょうね、わけもなくなぜか夜の散歩はワクワクするみたいで、近所を歩くだけなのに、やたらに楽しげな天使

今日も辛子を買うついでに出かけました。

するとなんと、近所の百均ローソンが、リニューアルのため、商品半額

思わず色々買ってしまいましたが、半額だったので、ラッキー

天使も私も、楽しい散歩になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | キタ———!!! »
最新の画像もっと見る