今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

お手上げです

2008年09月18日 14時55分34秒 | Weblog
地図と卒検用のコース図を見て、あれこれ経路を考えてました。


・・・お手上げです。

コースが発表されるのは当日なので、わかってからすぐに一般課題と自主経路を覚えて、いちかばちかでやりきるしかないです。わからなくなったらほんと、途中で止まって見直すしか・・・(それと2、3回落ちたら、いいかげん慣れるかもと割り切るのも手ですね)。

できることは、それまでにできるだけきちんと走行できるように学ぶだけですね(自転車でコース全部回るのは無理です)。

それより前にみきわめがあります・・・それに合格しないとね。

今日は髪を染めなおします。髪が長いので毛染め剤2箱使います(でないとまだらになっちゃうの)。明日もゆっくりして、自分リセットします~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶々・・・ | トップ | リセットになったような、な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。