今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

天使2とたっぷりな日

2019年05月14日 21時49分25秒 | フィギュアスケート
今日は天使1は幼稚園の遠足、娘夫婦は携帯の機種変と買い物、私は天使2(生後22日)と二人でお留守番。

ま〜ミルクあげたりオムツ替えたりだっこしたり、久々にたくさんやりました。可愛いわ

夜は、母の日という事で、とびきり美味しいお肉と、アイスとスイーツをこれでもかってくらいいただきました冷凍庫入りきらないですっ

え〜、、、ところで、
連日のフィギュアスケートのパイセンセクハラ発言に、おもらし発言、あれこれありますが、

ど〜ですかね?あれは。

私は、ぶっちゃけ書いちゃいますが、高橋大輔さんは、スケーターなんだけど、タレント化もしてるんで、しがらみあり、かっこつけない自然体の自分でいたい、からの発言なんだろうなと。

あのバラエティ番組、あれはマンションとショーの番宣で来てるわけなんで、低俗なネタにもNOは言わず、逆にノリに流されて、下手なサービス精神発揮して、ベラベラ話しまくった、と、そういうことだと思ってます。

ファンはそれを見て、「あれくらいで何で騒ぐの?素直で飾らない素敵」となり、それ以外は「セクハラだ!レジェンドならもっと真面目に生きろ!」と、残りはどうでもいい、みたいな。

もうね、全てが違いすぎるので、相入れる事は一生ない両者だろうなと。

私?

私はどっちでもない。

羽生くんみたいなのはほんとにまれで、他の人が真似できる真面目さじゃない(さすが覚悟を決めて国民栄誉賞をもらっただけはある)から、他の人にそれを要求するのは酷だし、低俗でも、それが日本のバラエティなんだから、拒否できない高橋さんの立場もまぁわかる。
おねしょ話は、事実でもいらなかったと思うけど。

でも一つ言えるのは、

私は羽生くんのファンで良かったな〜って、事っ


可愛い綺麗な汚れの一切ない、純粋なものを愛でましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんやわんや | トップ | やはり成る所に成る »
最新の画像もっと見る