今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夜中になにやってんだか

2008年09月27日 03時30分14秒 | Weblog
早めに寝たので夜中に目が冴えてます・・・・・。

昨日は路上で駐車の練習でした。
渋い年上の教習生の方と同乗、行きが私で帰りがその方という感じでの路上でした。
久々に出たからか???(いや、元々まだ自分はその程度)
注意してるつもりでも全然できていませんでした。
なんで視力は万全なのに、歩行者を見てなかったり見えなかったりするんだろう・・・。
自分のあほさがなさけないです。

もう一人の方はすごい巧かったなぁ・・・そつなくこなしている感じでした。
助手席の教官も言うことなくて楽だと。
「もし私が二人いたら大変でしたね」と言ったら、
「夕夜ちゃん抱えて帰らなきゃね」と苦笑(←女性教官です)。

ああ、くやしいなぁ・・・。
もっともっと練習したいですね。
注意力散漫な自分を乗り越えたい!!!

その日は駄目駄目ぶりが爆発でした。
終わったあと、仮免許証を所内で落とし、帰りのバスに乗る前に気づいたのはよかったのですが、ないないと受付で散々慌てて、そのあと落ちてるのを見つけてほっとしたけど、バスは行ってしまい、1時間所内で時間潰し・・・。
ちょろちょろ動いたんで、そこでまた携帯を置き忘れて探す羽目に。
なんでこんなにアホなんだ自分・・・・(呆。

もっと落ち着け!ってことですね。はぁ・・・


さすがに涼しくなってきました。
明日…じゃない今日あたりから長そで着るかな・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました | トップ | 開き直り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。