今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

続・コロナと今後の生き方

2023年08月30日 16時51分00秒 | フィギュアスケート
昨日までは、めちゃくちゃ寒かったり熱かったり🥶🥵🥶🥵💦、薬が切れたら、肩や指先から肘までが筋肉痛とか、お腹下してたりとか。
熱はやはり38度近くまで行ったり。

しかし、今日は落ち着いてます。
解熱剤飲んで12時間過ぎても、なんとか平熱。
筋肉痛や頭痛もほとんどなし。
まだわかりません。
ウィルスはたくさん残ってるはずだから。
咳はあまり出ないけど、喉の痛みがかなり💦💦😭
娘は今朝から、全く味覚がなくなってしまいました😱
私はそれはないです。
あ、天使1(9歳)は常時38℃だけど元気。
最初に感染した天使2はほとんど復活!
残る義息子くんだけは、かなりしっかり抗原検査しても、いまだ陰性👍👍👍(鼻腔内一番奥の突き当たる壁を擦らないと、ウィルス検知できないからね。かなり痛いんですよね😭😭)。

けどさ〜〜〜、、、
私は介護福祉士で、職場は老人施設なんで、マスクは常時着用、検温毎日抗原検査は3日毎。
数ヶ月は仕事と家の往復だったのに、ちょっと他の家族が出かけたら(だって夏休みだもんしょうがないよ💦💦💦)簡単にこんな事になるんだよね🥲

もう、こんな時代なんだって事ですね。

ここ数ヶ月、仕事がかなりハード(いつも書いてますが、今一番しんどい😓)。
七人でやるところを三人でやる感じ💧💧💧
メンタル病んで休んでる職員2名、退職1名、コロナ2名(クラスターでない)ランダムに体調不良数名……

私がこんなことになって、ますます足を引っ張ってしまいましたが、体調はめちゃくちゃ良くなかったので、正直ありがたいかなと🙏🙏🙏

不眠症が特に酷い。
1日2時間も寝れない…もうすぐ1ヶ月かな😨
真面目に、死ぬんじゃないかと思う……😶‍🌫️😶‍🌫️
ほんとは婦人科(更年期)か心療内科に行こうとしてましたが、その矢先のコロナなんで🥲

ほんっとに色々ありましてね……

けど、今回人生初のコロナになり、考えました、自分のこと。
自分の老後のこと。

あと何年生きるかわからない。
長くて40年くらい?いやいや、30年生きたらいいほうかなとか。。

で!

ぶっちゃけますが💧💧
貯金をかなり推し活に使ってしまいまして🥲

正直今までと同じ推し活はやっていられなくなりました。
自分の老後の資金は自分でなんとかしなくちゃいけませんからね。

なので、キリも良い事だし(あ〜色々😅推しも環境変わりましたからね)

推し活を終了することにしました!!

……推し続けるって、書いたんだけどね〜💧

もちろん、彼を嫌いになったわけじゃないし、今でも世界最高のスケーターだと思う。

10年間、大好きでした。
グッズや商品を買いまくり、ANAを乗りまくり、スポンサー様に推しをよろしくお願いしますとコメントを入れまくり、推しにもどれだけ手紙を書いたかわからない。
全部は無理だが行けるだけ!試合もショーも、たくさん行きまくった!
お参り行きまくり、祈り願い、泣き笑い緊張で血圧あげまくり、怒りまくり、アンチと闘った!!

ものすごく濃密な、幸せな幸せな10年でした✨✨✨😊

全然後悔してない👍👍

正直言うと、、、去年から今にかけての推しは、推し史上最高のビジュアルです✨✨✨✨✨💖

ほんとなら、舞い上がりまくりな毎日のはずでした。

けど、このまま暴走するわけにはいかない(現実見ないとっ)。
 
めっっっちゃ!!考えましたが、
私には0か100しかないみたいで😅😅
中途半端に(言い方🙏💦)気軽に推すことはできません。
推すとなったらどこまでも推したいっ!!💪💪

けど、それが「物理的」に無理なら……きちんと切り替えないと前には進めない。
だから、ある意味今こう思えるようになったのは、推し!ありがとう👍👍って事でもあり。

とは言え、落ち着いたらまた違った見方ができるようになるかも知れません。

こんなこと書きましたが↑関西でショーをやるなら、行くかもしれない🤣🤣🤣
だって4Aは観たいよね✨✨✨
まだ「天と地と」はショーでやっていないから、絶対!やるはずだから。
遠征は、もう無理😌
行けるファンの皆さんに、これからもたくさん盛り上げてもらえたら、と🙏

しばらくは、
ちゃんと心身治して、ほんとに不眠症なんとかしないと💦💦💦

そして、ニャンコを大事に大事にしたいです😊😊
あと、貯金!!💪💪💪がんばりますっ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに😭😭😭 | トップ | 続コロナ8日目 »
最新の画像もっと見る