今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

まだまだ

2015年02月02日 00時29分38秒 | Weblog
治りません風邪(*_*)。

職場ではずっとマスクしてます。

熱は相変わらずないのですが、やはりまだ鼻が……。

声もすっかり鼻声(T ^ T)。

しかし体は元気なので、今日もバリバリ働いてきましたよっ。


あれかな~、やっぱ試験が終わってホッとしたのもあるんだよね。

自己採点はしたのですが、合否の通知が来るのが3月だから、まだまだわからないんですが、まぁその間何もしないというのももったいないので、どんどん次に進もうと思います。

まずは前から予定していた車購入について。

実は私の試験が終わったら、お婿さんと折半でマイカーを購入する予定でした。

が、お婿さんの実家が新車を購入することになったので、今乗ってる車が貰えることになりました。

と言っても、かなり乗り込んだ車なので、車検の事を考えて、1年限定。
私はそれ乗って乗りこなす練習し、1年後にはその車は売って、新しいのを購入します。

で、早速お婿さんがマンションのガレージを借りる手続きを始めました(仕事早いっ)。


……思えば私は、免許を取ってから、一度も乗らないままゴールド免許所持者にf^_^;。

すっかり色々忘れていますが、やはり、自分で乗りこなして、好きな時に好きな音楽を聴きながら、好きな場所に行きたいので、またまた勇気を振り絞って(≧∇≦)、トライしたいと思います~。
人生常にアクティブに(^^)。

しかし、軽じゃないんだよな~。

大丈夫かな~、かなりというか、めちゃくちゃ不安。しかし運転はしたいから、頑張る(`_´)ゞ。

とりあえず、お婿さんは教えてくれるって言ってくれてますが、自分に自信がないんで、も一回教習所行こうと思ってます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えなくてよかった | トップ | 二連休~ »
最新の画像もっと見る