今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

推し活も目まぐるしく

2023年02月10日 10時31分00秒 | フィギュアスケート
もう、どっからなにからどうだったか、どれからすればと、わけわからなくなってます😵‍💫
幸せな目まぐるしさ💖
ネガな事から言うと、
3月の「ノッテステラータ」

残念ながら🎟取れませんでした。
3連落ち。
JTBツアーには、申し込みませんでした。
あとは、ゼロチケ、ローチケの一般もありますが、やりません。
ライビュも行きません。
Huluで全日おうちアリーナします。
休みはしっかり確保しているので👍
ちょっと疲労が溜まっているし、ゆっくり羽生くん本も読めないし、アクセルとたくさん遊んでもあげれてないので、ゆっくり休日したいです。

マイルームの📺は49インチなので、デカすぎず小さすぎずで👍(羽生くんのDVDをわざわざ持って行き、羽生くんのスケートの早さについていけて、一番綺麗に細部までブレずに見えるSONYを選んだのよ💖)
Huluなら、11日の特別インタも観れますし。
て事で、今から申し込みします。

そしてGIFT。
昨日グッズがどどん!と届きました。

バッグでかっ(しっかりな作り)
バスタオルでかっ
オペラグラス軽っそしてちっさっ🥰
キーホルダーめっちゃ綺麗(キラキラ✨✨)
レターセット✨もったいなくて使えない💖
フラッグ ケースに入れたら広げた時に丸まっちゃう?広げたままケースに入れた方が?
悩む🤔
そしてボアブルゾン


羽生くんが着たら


こうなります✨✨💖😊

でも私は絶対にこうはならない😅😅
Mサイズ。
154センチだけど、お尻はギリ隠れるかな。袖口は全く私には必要ない萌え袖になる🤣

めちゃデカい(デカいのは今の流行りだから普通だと娘は言うけど)ので、中にヒートテックやパーカー着れるだろう。逆に、モフモフなんでこれの上にコート等は絶対に無理。
コーデに悩みますな……(幸せな悩み)
あとバスソルト

羽生くんセレクトなんで、2本買い👍
可愛い小袋が付いてます!
量がわからないんで、初回は少なめ


もっと入れた方が良いようです。
気持ち安らぐラベンダー

そして昨日は追加グッズ、
GIFT特別新聞とアフターパンフの先着申し込みがあり。
18時きっかり。
ポチしまくりグルグル待ちを待ち続け、やり直しやり直しをやりまくり、今回は最速?30分で申し込み完了しました👍👍👍💪😆(エラー画面出るの羽生くん通常あるある)
いや〜、なんかスッカリ慣れたような。
一応二つ通販して、新聞はドームで受け取れるようにもう一部予約もいれた。
漠然とした予定では、東京ついたらまずマダムタッソー行って、origin羽生くん見てお昼食べて、ドームついたら新聞受け取って、ドームホテルに入って休憩〜〜
ほどほどののち、ドームに入ってゆづともさんらとわちゃわちゃ👍

とまぁ、まだわかりませんが、東京はめいっぱい楽しみたいなと思うので、仙台の「ノッテ…」はちゃんと諦めて留守番です🥲













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこちあれこれ | トップ | 1年前と今 »
最新の画像もっと見る