今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

さわやかな季節

2023年05月12日 10時01分00秒 | Weblog
5月といえば、端午の節句🎏こどもの日
うちには4歳になったばかりの天使2(ピカピカの年少さんデビュー✨)がいますが、


鯉のぼりはデカいのは買えず。
て事で、5日には梅田のスカイビルで展開されていたたくさんの🎏を観に行きました👍

昔からですが、ここはビルの谷間で、めちゃくちゃ風がきつい場所💦
🎏もなびくなびく。子供達もはしゃぎまくり😊
楽しく過ごしてくれてよかったです💖

そして
母の日。
実は何日かわからなかったんですが、14日ですね😅
今年はすでに🎁いただきました💦💦


チョ…💦💦正直かなりビックリして🫢🫢🫢
実は声が出なくてむしろあんまり嬉しくないんか?と思われてたみたいですが(後で聞いて全否定した)


財布、、、長財布はデカくてバッグに入りづらいとこぼしていたのを知ってくれて。 
ちゃんとカード類がたくさん入るやつ探してくれて😭

ほんとに嬉しかったです✨✨✨
値段聞いて、もうどうしようかと思いましたが💦💦💦💦
来年からは、花束ね👍と言ってくれたので🙏🙏🙏
いやいや、金額じゃないよっ(そりゃあ嬉しいけど😅)気持ちが一番嬉しいよね。
💐でも手紙でも似顔絵でも、何でも嬉しいよ💖

財布は、3年とか毎年とか、その都度買い換えた方が良いなんてよく聞きますが、
いやいや私は違う。
今までも一度買ったら何年も使ってきました。
前回の財布も、5年以上は使ってるかな、まだまだ使えます。
けど新しいのをいただいたので、使いたいですから、これからはこっちをバリバリ大切に使います!
私にはこだわりのブランドはあまりなくて、買うならcoachか GUCCIくらい。
だからこれはバッチリです💖
残りの人生、この財布で行こうかな、くらいの気持ちで大切に😊😊😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのか寒いのか | トップ | 祭りだ祭り!! »
最新の画像もっと見る