今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

予想通り

2013年07月25日 13時11分42秒 | kinki
剛くんの新しいドラマ観ました。

…予想通り。

いや、それ以上につよポン色満載なドラマですな(^^)。

kinki位になると、もうやりたい放題なとこがある、それできるのがいっそすごい二人です。
固定ファンがいかに多いか、ですね。

みんな愛してんだよね、二人をね。

世間一般を重視せず、しかし視聴率も大事だと、余計な心配をついついしてしまう私。

それは大きなお世話とわかってますが、うれしくも複雑…いやそんなことないうれしいファンです(^ー^)ノ。

ふふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくら給料がよくても | トップ | 集まり »
最新の画像もっと見る