今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

気付くと真っ暗

2006年12月01日 02時13分56秒 | 漫画
昨日っていうか、もうめんどくさいのでこのままUPしますが、29日の夜、ちょっとあって30日の朝まで眠れず地の果てまで落ち込んでおりました(大変危険な精神状態だった気がする)。
で、ゴタゴタしてまぁちょっと納得するとこまで回復できたので、9時前に寝たら次起きたときはもう夕方の6時すぎて部屋は真っ暗!!
 
……ものすごい時間を無駄にしてしまいました(T_T)。

原稿は1枚しか描いてないです。

そのまま「うたばん」観たらほっこりできたのでよかったのですが、ハードディスクの容量が足らなくて(録画ため過ぎ!!)、料理対決と歌のとこ録画できませんでした(T_T)。
リアルタイムで観ててよかったです…よよよ(T_T)。

光一くんはね、無邪気に甘えてきてくれるとすごくうれしいんだと思うのよー。
だから剛くんが魚持って「ほらほら」と見せにきた時とかうれしかったんだよね♪
もっと普段からね、相方には甘えてきてほしいんだとね。←わかったような事言ってますが(希望(~_~))。
あと10年? やー、一生もんでやってほしいですね!

そのあと、その流れでいくつか録画してあるキンキの歌を観て、ソロDVD2枚組みて、シングルに付いてたDVDまで延々と……。

結果、ちょっと元気出た(~_~)。

自分を元気にするのも痛めつけてしょぼくれさせたままでいるのも、自分次第で変われるんですよね…。大事件がおきたわけでもないので、元気にならねば(~_~)。

また変な習慣のままですが、これから朝まで原稿やります。

あー、そういえば今頃ミカ・ハッキネンがF1マシンに乗りました(何年ぶりだっけ?)
マクラーレンのテストに1回参加しただけですが、絶対ないと思ってたのでビックリした(@_@)。F1のテクノロジーの進化スピードはものすごいので、マシンを降りて数年経った人なんて使い物にならないんですが、ハッキーはどうかなぁ?
ちなみにトップから3秒遅れだったそうな。このままなら使いモンにはならないけど、なにか違う面でのデータ収集でもしてたのかなと。
ちなみにミカはテスト向きなドライバーではないので、まともにテストドライバーのつもりでロンが雇ったなら、来年のマクラーレンはどえらいことになるよねー(~_~;)。
でもミカがF1マシンに乗ってるとこ、観たかったなぁ。。。

ブログ,綺麗なので早々にクリスマス気分にしてみたけど、やっぱ早すぎるかと思い、違うのにしました。
うちはもうツリー出してるんですよ。90㎝のに色々デコレーションして♪
毎日鈴に悪戯されて其の都度直して……悲惨なツリーです(~_~;)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい歌多いなぁ | トップ | ふぅ…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? ()
2006-12-01 23:37:00
京ちゃん、大丈夫?
私で良かったら、相談に乗りますよ。
お気軽に電話でもメールでもしてね。
自分で抱え込まないでね。

うちのblogは今日からクリスマス仕様です♪
友達の所もそうでしたよ。
気が早いなんて事無いと思いますよ~(^^)
でも、このblogもキレイでいいよね。
返信する
柾ちゃんへ (夕夜)
2006-12-02 04:47:08
ありがとー(~_~)。
ちょっと人生の展望?についてと親子関係でありまして(←こっちが引き金ですが)…なんて、そんな大げさなモンでもないのです。
ただ考え込んでしまって落ち込むと、自分の心なので好きなだけどこまでも落ちていけるわけだから、復活するまでちょっと怖かったなぁって(~_~;)。歳取ったって事でしょうが。ほんとにありがとデス。柾ちゃんには頼ってばかりですが、いてくれるだけで心強いですよ!
ありがとー♪
また電話しまする(^o^)丿。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。