今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

湿布5枚その1

2014年02月19日 16時40分26秒 | Weblog
東京から、帰ってまいりました。

さて、
「EndlessSHOCK」
1階の後方の席でしたが、いやいやまだドームと同じと勘違いしてました。
かなり近い。
帝劇万歳\(^o^)/でございました。


やっぱ帝劇はよいですね~。

今回の支配人役は、森公美子さん。
ダイナミックでとてもキュート、素晴らしかったです。

光一くんも、飛びまくり踊りまくり歌いまくりで、観客全員を酔いしれさせてくれました。

やはり、じかに観ると、凄い人だなぁと思います。好きでよかったっ(o^^o)。

で、ショーが終わりホテルに帰ってきて、エレベーターに乗ろうとしたら、一緒になった女の子も、SHOCKのパンフを持っていたので、思わず話しかけました。
名古屋でも同じことがありましたが、ホテルめっちゃあるのに、同じとこになるなんてね、面白い。

名前も知らない人でしたが、しばし光一くん話に花が咲きました~。

続く♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよいよ | トップ | 湿布5枚その2 »
最新の画像もっと見る