今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ありました!

2019年07月16日 22時03分20秒 | フィギュアスケート
ロッテキシリトールの新しいクエスト

今日からでしたが、もう最初から公式サイトからは買わない(無理だとわかってた)から、見に行きもしない、まさに自力

朝から近場のデイリーヤマザキに行きましたが、無し。

で、イオンに行ったら

ありました

4種類が、3組くらいかな。
ちょっとヤバかったですがとにかく良かったです売り切れ御免ですからっ。

すごい可愛いよね。
クリファじゃなくて、ポスター
で、マグネットも

ちょっと元気出た


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理状態 | トップ | メンタル低下疲労感MAX »
最新の画像もっと見る