今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日はなんとか

2006年06月21日 23時44分07秒 | 漫画
原稿描けてます(~_~;)。
プロットやネームの時は静かでないとできないんだけど、下描きに入るとむしろ音がある方がいいんだって今更納得!
なんでTV観ながら(ほとんど音だけ聞いてる。どうせメガネしてないとTVの画面全然見えないんで。原稿描く時はメガネなしなんです)描いてます。
ちょっと、はかどったんでなんかうれしいな♪
今夜もこのまま頑張ります(~_~)。
でももう日数の余裕が全然ないっちゅーか、もしろ遅れてしまってるので、どこかで無理してあわせこむしかない。
もう遊んでる暇はいっこもない状態です(>_<)いや、何回もしつこいけどマジで。
夏コミもほんとはお休みさせてもらって原稿やるつもりだったんだけど、急遽参戦することになったんで(といっても自分のサークルなんで出て当たり前、いつも売り子お願いしてたんで甘えてばかりはいられないです。)
少なくとも秋までは、原稿だけに集中する毎日の予定です。


あいまに大好きな光一さんのソロシングルが仕事の友になっくれるだろうことだけが、うるおいかな~♪
あ、Kinkiの新曲ももちろんでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力が足りない……! | トップ | はい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じく! (コウ)
2006-06-22 16:05:21
お疲れ様です!!

下描き中には音があったほうがいいって、私も思いました。

眠気が襲ってくる確立が低いっ(笑)

あ、あくまで私の場合ですが。



テレビ付けちゃうと観てしまうので音楽つけっぱなしです。

ずっとリピ。←聞いてないんだけど(笑)

今は嵐が流れてる。

そのうち我が部屋もケリー&光一さん&キンキに変わるかな♪



がんばってくださいねっ!
返信する
ふふふ (夕夜)
2006-06-25 15:00:34
いーですねー(~_~)

そうそう音ないとやっぱね。

嵐かー。

私的にはずっとニノが可愛くて好きです!

今原稿やってますが、今日はマッキー流してます。

今日は雨なんでマッキー聞いてると、静かにおだやかに頑張ろう!って思えてくる、いい曲多いです~。

コウさんも頑張ってくださいね。

もうちょっとしたら、KinkiがBGMだしね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。